「市民のためのFaceBook講習会」のお知らせ

2013年12月10日 / カテゴリー:イベント案内

対象:メールはできるが、FaceBookはこれからという方

FaceBookを使って、離れたお友達との会話を楽しみたい方に、
便利に、安全に使うための最初の一歩をお手伝いいたします。

  1. 会員登録の際、その場でメールを見る必要があるので、メールのやりとりができる携帯電話をお持ちください(難しい場合、下記の問い合わせ先にご相談ください)。
  2. FaceBookで実際に会話をしてみるため、お友達と一緒に参加をお願いいたします。

 

開催日時:

平成26年1月21日(火) 10:00~12:00

場所:

専修大学生田キャンパス 9号館4階 情報科学センター端末室D

講習内容:

  1. FaceBookに会員登録する
  2. FaceBookを使って会話をしてみる
  3. FaceBookを安全に使うために

 

参加費:

無料

募集定員:

30名(定員を超えた場合には抽選とさせていただきます)

申込み方法:

メールに以下の事項を明記の上、受付期間内にお申込みください。電話やFaxでの受付はいたしません。

  • 件名「市民のためのFaceBook講習会」受講希望
  • 郵便番号、住所、氏名、ふりがな、年齢、日中連絡がつく電話番号
  • 連絡先メールアドレス(パソコンからのメールが届くよう受信拒否の解除をお願いいたします。)
  • 一緒に参加する友人の氏名

尚、お預かりした個人情報は、受講者の把握と、以後の講習会の連絡以外での目的には使用いたしません。

申込み受付期限:平成26年1月6日(月)

平成26年1月7日までに、メールで、受講の可否をお知らせいたします。この日までに連絡がなかった場合には、氏名、電話番号を添えて再度メールでお問い合わせください。当方より、電話で連絡いたします。

問合わせ先:

〒214-8580 神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
専修大学情報科学研究所 off1018@isc.senshu-u.ac.jp
(不在となることが多いので、メールでお願いいたします。)